ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 生活
  3. 年少クラス mixクラスで生まれた絆

2023.12.15
年少クラス mixクラスで生まれた絆

先日は生活発表会にお越しいただきありがとうございました。発表会が終わった今でも「やる気まんまんマン、かけて♪」「忍者踊りたい!その後は『えがおのまほう』ね!!」とリクエストが止まりません。そんな楽しい雰囲気が続いている今週は、発表会の思い出を絵に残したり、ミニミニ発表会で再び盛り上がったり、余韻を思いきり楽しみました。絵画では、例年クラスごとに取り組むところ、今年はなんと!なんと!チームごとのクラスミックスでチャレンジしたのですよ✨自分だけでなく、他クラスの友だちや先生を嬉しそうに描く姿から、これまでの交流で生まれた絆を改めて感じました♡

大きな舞台に立ち、保護者の皆様から沢山の拍手を頂いた経験は、子どもたちにとって大きな喜びや自信に繋がっていることでしょう。今後の年少組がますます楽しみですね😊

 


PAGE TOP