ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 絵画
  3. 年少クラス みんな頑張っています

2024.04.19
年少クラス みんな頑張っています


入園して1週間がたち、さっそく幼稚園で楽しい遊びを見つけておもいきり楽しむ子、まだまだ寂しくなって涙が出る子と様々ですが、少しずつかわいい笑顔を見せてくれるようになってきています😊今週は給食が始まり、美味しいごはんが楽しみの1つになっています♪まだ小さい3歳4歳の子どもたちが自分で給食の準備や食事も、今自分でできることを一生懸命チャレンジしているのですよ!給食の味が気に入りさっそくおかわりコールも聞こえています☆お腹がいっぱいになったら遊びタイム。粘土遊びが大人気で、お部屋遊びでも夢中になれることが見つかってきていますよ。これからもお気に入りの食材やメニューが増えるよう楽しい食事の環境を作っていきたいと思います!


PAGE TOP