ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 体育
  3. 年少クラス その名もスイミーバッジ!

2023.10.06
年少クラス その名もスイミーバッジ!

引き続きスイミーとのやりとりで盛り上がっている子どもたちですが、今週はスイミーからプレゼントが届きました。その名もスイミーバッジ🐟このバッジを着けると冒険やダンスでパワーアップできると聞き、ニコニコで身に着けていましたよ。あまりの嬉しさに、偶然お部屋に来た先生に猛烈にバッジをアピールする子も♡このバッジパワーもあって、冒険がよりスムーズになったり、ダンスがもっともっと好きになったりしたように思います☺いよいよ明日は運動会!子どもたちもお家の方に見に来てもらうことを楽しみにしています♪初めての大きな行事ということで、たくさんのお客様にドキドキしたり、いつもと違う様子を見せたりすることがあるかもしれません。温かい声援や盛大な拍手をお願いします✨


PAGE TOP