ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. おとっつぁんの会 『オズの魔法使い』

2014.03.09
おとっつぁんの会 『オズの魔法使い』

P1140912 (2)

おとっつぁんの会による『オズの魔法使い』どうでしたか?子どもたちに楽しんでもらいたい!そんな共通の思いから結成された劇団おとっつぁん。みんなの笑顔がとても嬉しかった!とお父さんたちも感動していました。

そんな  おとっつぁんの会『オズの魔法使い』が3月16日(日)~22日(土)まで多摩テレビの「スクール通信」(12分)で放送されます。どんな姿で映っているのか?少し怖いのですが・・・ぜひご覧になって下さい。放送時間は①7:30 ②15:45 ③17:30 ④21:45です。


PAGE TOP