ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 第42回 生活発表会

2013.12.07
第42回 生活発表会

P1130898   P1140178

今日はどうもありがとうございました。皆さんの暖かなまなざしを見ながら「あー子どもたち幸せだな~。こうやってお父さんお母さん、先生、友だちに包まれながら大きくなっていくんだな~」と感慨深い思いで各クラスの劇を見させてもらいました。園長先生が最後の挨拶で、人は一人では生きていけない、人とのつながりの中で生きていくということをお話ししていましたが、子どもたちのありのままを受け入れてくれる大人の暖かなまなざしの中、友だちとのつながりを実感できるこういった経験は本当に大切なことだと感じました。発表会を心から楽しんでいる子どもたちの笑顔に明るい未来を見ることができた一日でした。


PAGE TOP