ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「楽しかった発表会!」

2016.12.09
年少クラス 「楽しかった発表会!」

P1080895 P1080897

発表会はいかがでしたか?お部屋に戻ってから「もっとお父さんとお母さんに見せたかった」「お客さんが笑ってくれた」など、達成感に満ちたいい表情で話していました。休み明けもお父さんやお母さんに言われた感想を嬉しそうに教えてくれましたよ。発表会の絵も描きました。お客さんやお友だちの様子を描く子が多く、お客さんに見てもらったことやお友だちと舞台に立てたことが嬉しかったという気持ちが伝わってきました。1学期は顔を描いて満足だった子たちも、手足を描いたり、色を意識しながら描けていることに成長を感じました。どの絵も歌や台詞が聞こえてきそうな素敵な作品でしたよ。 


PAGE TOP