ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス 『本番間近!やるっきゃない!』

2016.10.07
年中クラス 『本番間近!やるっきゃない!』

P1090566 P1090598 P1090634 P1090561

運動会前 最後の1週間!子どもたちの頑張りにも熱が入り、競技では1位になるために各クラス特訓する姿も見られています。特訓の成果により力がつき、苦手を克服し、更に“もっとやってみたい!”という思いも芽生えています。隣のクラスが“何をやっているのかこっそりのぞきに行って練習している姿を見つけると“(自分たちも)やるっきゃない!”と競争心を燃やしています。いよいよ本番間近!みんなに見てもらえることを楽しみにするとともに今までに積み重ねたものを思いきり発揮するぞと気合い十分です!当日をお楽しみに(^^)


PAGE TOP