ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「オリンピック戦隊 青レンジャー」

2016.09.16
年少クラス 「オリンピック戦隊 青レンジャー」

P1090315 P1090317 P1250475 P1250484

お子さんから青レンジャーのお話を聞きましたか!?みんなでオリンピックごっこを楽しんだ後日、オリンピック戦隊青レンジャーから手紙とプレゼントが届きました。驚いて手紙の内容をじっくり集中して聞いていたひよこ組、いてもたってもいられず青レンジャーを探し出すうさぎ組、クラスによって違う反応を見せていました。さっそくホールに集合しオリンピックごっこがスタート!「どれにしようかな?」と嬉しそうにラケットを選ぶ子どもたち。玉を勢いよく打つ子もいればそっと当てる子もいて これもまたそれぞれの違いがあって面白かったです。子どもたちには内緒ですが運動会でオリンピックごっこを披露します。これからもオリンピックレンジャー現れる…かな!?


PAGE TOP