ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お別れカレー会食

2016.03.08
お別れカレー会食

 

P1210527 P1210537 P1210539 P1210545

今日のお別れカレー会食は、年長児が年中・年少のお部屋にお邪魔して、各クラスでジャンケン列車や、お名前かくれんぼゲームなど楽しみました。こうして年長さんと一緒に遊べるのもあとわずか。いつも優しい年長さんにたくさん遊んでもらい、年少さん・年中さんからは笑顔があふれていました。お昼にはお待ちかね!役員さん特製の愛情カレーをみんなでいただきました。写真からも美味しさが伝わってきますね。

役員のお母さん方には本当にたくさんの行事のお手伝いをしていただきました。子どもたちのこんな笑顔を見られるのは温かくサポートしていただいた役員のお母さん方のおかげです。心から感謝しております。

 


PAGE TOP