ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. おとっつぁんの会「流しそうめん大会 2014」

2014.09.29
おとっつぁんの会「流しそうめん大会 2014」

P1150744 P1150748 P1150750 P1150762 P1150760 P1150761

日曜日に行われたおとっつぁんの会「流しそうめん大会」の様子です。今回は74家族の参加があり(スゴイ!)前日からおとっつぁんメンバーは準備で大忙し!設営の他に、買い出しや当日の計画まで全てお父さん方が準備を進めてくれました(感謝です)

当日は9月後半というのに絶好の流しそうめん日和。最初に竹割りのデモンストレーションを子どもたちに見てもらい、そうめん台作りも親子で体験してもらいました。さぁ、いよいよ流しそうめんのスタートです。子どもたちは流れてくるそうめんに大興奮!途中、お楽しみでブドウやミカン、お菓子なんかも流れてきてとても楽しい流しそうめん大会になりました(^^)


PAGE TOP