ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 活動
  3. 年中クラス 「ふーじん」を探しに♪

2022.10.07
年中クラス 「ふーじん」を探しに♪

運動会ごっこ(総練習)の翌日、ふーじん探しのお散歩に出掛けました。隣の公園の電車の見える丘に着くと、見晴らしの良い場所からならふーじんが見えるかも!と早速散らばり探索開始☆「あの鉄塔に住んでいるのかも!」「ふーじんのお家見つけた!」と想像を膨らませていましたよ。他にも、謎の実を発見しゲットしようと奮闘したり、バッタを捕まえて色や大きさ比べをしたり、たくさんの発見を楽しんだ子ども達。自然の中で思いっきり過ごしてリフレッシュできました♪
いよいよ明日は運動会!大勢のお客さんを前にドキドキワクワク、いろいろな姿が見られるかもしれませんが、これまでたっぷり楽しんできたふーじんの世界観をお家の方にも感じてもらえたらと思います☺


PAGE TOP