ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 活動
  3. 年少クラス チョイスマンゲーム真っ只中♪

2022.09.30
年少クラス チョイスマンゲーム真っ只中♪

先週に引き続き、チョイスマンブーム真っ只中の年少組さん。実はチョイスマンとの手紙の中でとあるプレゼントを貰っていたのです。その名も【チョイスメーター】✨ みんながチョイスを楽しんだらメータがどんどんたまっていく素敵なアイテムなのです。しかもメーターの色を自分でチョイスできるよう、チョイスマンは毎回複数の色を用意してくれていました。「私は、ピンク❤」「ぼくは、水色☆」など好きな色を選んでいくと、オリジナルのチョイスメーターに大変身!空に向かって「プレゼント、ありがとう!」と叫んだり「いつお部屋に届けたんだろう?やっぱり魔法が使えるのかな?」と不思議に思ったり、日を追う毎にチョイスマンへの親近感と憧れが膨らんでいるようです。

なんと先日、チョイスマンの声を聞くことができた年少組さん。子どもたちの会いたい気持ちがMAX!この気持ちがチョイスマンに届くのか!?乞うご期待!(笑)


PAGE TOP