ブログ

  1. ホーム
  2. 幼稚園 体育
  3. 年中クラス 「ふーじん」はどこ??

2022.09.22
年中クラス 「ふーじん」はどこ??

先日配信した動画(紙芝居、ダンス)はお楽しみいただけましたか?ふーじんから届くCDや挑戦状にワクワクの子どもたち!音楽に合わせてのポーズや踊り、体操の時間に親しんできたマットや鉄棒を楽しんでいますよ♪ また、「ふーじんがどこかに隠れているかもしれない!」とふーじん探しにも夢中になっています。もみじ組では、園長先生協力のもとお部屋の天井の抜け穴(エアコン、ダクト)を確認!さくら組では、ホールでふーじん探し大会!いつか見つけられるかな♡ “運動会を目指して”ではなく“ふーじんの世界観を存分に楽しむ”過程を通して、友達と一緒って面白い!身体を思いっきり動かすって楽しい!という気持ちをたくさん味わえるような雰囲気をつくっていきたいと思います☺


PAGE TOP