ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年長クラス「あこがれの的」

2013.10.04
年長クラス「あこがれの的」

P1130015

運動会まであと1週間。今日は園庭で組体操、パラバルーンの練習を行った年長クラス。かっこいい年長児に憧れのまなざしを向ける年中さん、年少さんからは「がんばって~」と声援が飛び、一つ一つの技が決まるたびに大きな拍手が巻き起こりました。こうやって年長児の姿に刺激を受け、大きくなったら自分たちも!という思いになっていくんですね。

全て7人組の構成で行われる今年の組体操は見応え十分です。どうぞ自信にあふれた子どもたちの表情に注目し、運動会ではお子さんの成長を感じ取って下さい。


PAGE TOP