ブログ

  1. ホーム
  2. 一斉活動
  3. 年中クラス 忍者になりきって

2020.07.17
年中クラス 忍者になりきって

年中組でゲームをしました。ただのゲームではなく、忍者ゲーム!忍者になりきって、でんぐり返りの競争をしました。キメッキメの忍者ポーズでいざスタート!忍者になりきっていることが力になり、体操の時よりも自信を持ってでんぐり返りに挑戦していましたよ。でもこのゲームの中には難易度の高い忍術が・・・。その名も『忍法バトンタッチの術』と『カラーコーンを回って戻るの術』。次の人にバトンタッチをせず、笑顔で走り抜けていく子、カラーコーンをずっと回り続ける子、他のクラスのカラーコーンを回ってしまう子などなどハプニングが続出!お茶目な忍者たちにこちらも思わず笑ってしまい、大盛り上がりでした。このような活動を通して、勝負だからこそ味わえるクラスで協力する楽しさを存分に感じていきたいと思います♪


PAGE TOP