ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 盛り上がってきました♪

2018.11.23
年少クラス 盛り上がってきました♪

IMG_1625 IMG_1671

どんどん盛り上がっている表現あそび!曲をかけると自然と体を動かす姿が見られます。そんな中、2クラスそれぞれに素敵なプレゼントが!うさぎ組では「かんぱ~い♪」と誕生日パーティーを盛り上げるジュースの材料が届きキラキラジュース作り。ひよこ組ではもっと美味しいパンになるためのスペシャルアイテム(衣装)が届き、みんなでデコレーション。アイテムが届くたびに子どもたちの気持ちも盛り上がっているようです。その気持ちを汲み取り、初めてホールで表現あそび!舞台の上にあがることをとても喜び、うさぎ組はテンションMAX!大はしゃぎでした。ひよこ組はちょっとドキドキするも子もいましたが、張りきってダンスをする姿が見られました。今はそれぞれのクラスで楽しんでいる表現あそびですが、ホールの舞台に慣れてきたら次はステップアップ!お互いに見せ合いっこをして感想を言い合ったり、見てもらう喜びを味わいながらますます盛り上げていきたいと思います。見せ合いっこを通してお客さんに見てもらうことも楽しめたらいいな♪


PAGE TOP