ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 再びドラえもんから電話が!

2018.10.19
年少クラス 再びドラえもんから電話が!

IMG_1190 IMG_1195

運動会ではたくさんのご声援ありがとうございました。ずいぶん遠いことのように感じますが、ブロックで着せ替えカメラを作って「はい!ポーズ」とキラキラステージで決めポーズをしたり、「ドラえもん大好きなんだ!」とドラえもんへの思いを口にしたりと子どもたちはまだまだ余韻を楽しんでいます。そんな中、運動会を頑張った子どもたちに再びドラえもんから電話があり、ご褒美にゴールデンだら焼きをもらったのですが・・・そこには自分の名前とメッセージが!1人ずつへのメッセージだったからこそ、子どもたちは特別館を味わい大喜びしていましたよ。目をキラキラさせ大興奮している様子を見て、子どもたちと共に私たちも達成感を味わうことができました。まだドラえもんの世界観に浸っている年少組さん♪今でも「どこかでドラえもんが見ているかな!?」と期待し楽しい日々を過ごしている姿はとても微笑ましいです。来週はなんと憧れの年長組さんがやっていた○○○○○○にチャレンジ!さぁ、一体何にチャレンジするのでしょう!?お子さまから聞いてみてください♪


PAGE TOP