ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス キャサリン♪ナンシー♪ジェシー♪って何者?

2018.10.05
年中クラス キャサリン♪ナンシー♪ジェシー♪って何者?

IMG_1183 IMG_1169

IMG_1191 IMG_1200

ある日(初めてUSAを踊った日)みんなの前に突然現れたアメリカ人のキャサリンとナンシー。アメリカという国のこと知ってもらいたい、USAを楽しく踊ってもらいたいというちょっとしたきっかけ作りで登場させた2人。ちなみにこの2人は石井先生と網野先生にどことなく似ています(笑)すぐに見破られるかと思いきやじっーと顔を見て「なんか、かな先生に似ている!」とその存在を信じていたり、ふと思い出した時に「キャサリンとナンシーまた来るかな~」と言葉にしたり子どもたちの反応は想像以上でした。そこで急遽キャサリンとナンシーはフル活用することに!頑張っているみんなに2人からリストバンドのプレゼントがあったり、運動会直前には念願の再会(2人の友だちのジェシー!?(原野先生似の金髪美女?)も登場)の3人にかけ声でUSAの曲がかかると一気にVoltege Up!目をキラキラに輝かせキレッキレの動きで声も出しノリノリ!はち切れそうな笑顔を見せてくれました。最後には「Enjoy!」の言葉と共にハグのプレゼントをもらい運動会のパワーは満タン!子どもたちの“楽しい”気持ちがずっと途切れずに今日まで来ました。当日もいつも通りの笑顔を見せてくれることを願っています。サビでは、ぜひ保護者の皆様も「カーモンベイビー~♪」と声を出しノリノリで体を動かし楽しんでくださいね!


PAGE TOP