ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 自分たちで作ったお面と衣装を身につけて

2017.12.01
年少クラス 自分たちで作ったお面と衣装を身につけて

Exif_JPEG_PICTURE IMG_0999

これまでお話を小さく区切って場面ごとに歌ったり踊ったりしてきましたが、今週は初めて最初から最後まで通して行いました。自分たちで作ったお面と衣装を身につけたということもありよりイメージを膨らませることができたようです。身につけた衣装に喜び、自分の役がますます好きになり「早くお客さんに見せたい!」と意気込んでいました。しかしいざ舞台に立ってお客さんを前にすると一気に緊張が高まりドキドキ…。当日はもっとたくさんのお客さんを前に圧倒されてしまうかもしれません。温かく笑顔で手を振ったり、大きな拍手をしたり子どもたちの緊張が和らぐように見守っていただけたらなと思います。


PAGE TOP