ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 『ドキドキで始まった幼稚園生活』

2017.04.14
年少クラス 『ドキドキで始まった幼稚園生活』

はじめての幼稚園 園生活

ドキドキで始まった幼稚園生活!初日は、張り切って支度をする子、遊ぶのを楽しみに来る子、お母さんが恋しくてちょっぴり泣いてしまう子…。様々な姿が見られました。2日間過ごして幼稚園がどんなところか少しだけ分かったようで、支度を自分でしてみようとしたり、お気に入りの遊びを楽しんだりする姿が増えてきました。ちゃんと帰れることが分かって(笑)、安心して楽しめるようになってきたようです。週末はお家でたっぷり休んでたっぷり甘えて来週も元気に遊ぶパワーをためてきてください。来週はどんな姿が見られるのが楽しみにしています!


PAGE TOP