ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス 『 ありがとう をカードに込めて そして今度は…』

2017.03.03
年中クラス 『 ありがとう をカードに込めて そして今度は…』

P1120206 P1120234

今週は年長さんへの卒園祝いのプレゼント、そして新入園児さんへの入園祝いのプレゼントを作りました。年長さんとの思い出を聞くと「優しいことをしてくれたり、転んだときに”大丈夫”って言ってくれた!」「バスの中で”こんにちは”って言ってもらって嬉しかった」『泣いたときに助けてくれた」などなど…素敵なエピソードを教えてくれました。親友園児さんへのプレゼントを作った時は「そんな年長さんになりたい!」という気持ちを膨らませ、まだ見ぬお友だちのためにとっても素敵なカードを作ってくれました。人に対する優しい気持ちや思いやりがこうして繋がっていくようです…(^^)どんな年長さんになってくれるのか?今からとても楽しみですね!


PAGE TOP