ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「お気に入りを選びました」

2017.01.27
年少クラス 「お気に入りを選びました」

P1090242 P1090247

作品展で飾る絵を4月から描いてきた絵の中から4枚選びました。絵を見て「こっちにする!」とすぐに決める子、何度も見比べ「どっちにしようかな?」と悩む子と選び方は様々!1学期に描いた絵を見て「何だこれ?」「こんなの描いたっけ?」なんて声が聞かれました。きっと子どもながらに自分の絵が上達した事を感じたのかもしれませんね。「お母さん見たらなんて言うかな?」「お父さんが見たらビックリするかな?}と作品展を楽しみにしている子もいましたよ。作品展では絵の変化から1年間の成長をたくさん感じていただけたら良いなと思います。お子さんとの会話を楽しみながらじっくりとご覧ください。


PAGE TOP