ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「あこがれのお兄さんお姉さんの前で」

2016.11.25
年少クラス 「あこがれのお兄さんお姉さんの前で」

P1100543 P1100522

今週の水曜日、初めてお客さんになることにチャレンジ!年中さんのメロディオンと歌の発表を聞きに行きました。大きな歌声とメロディオンの音に圧倒され、あこがれの目で見つめていました。その後、年少さんだけで見せ合いっこをする予定だったのですが急きょ年中さんがお客さんをしてくれることに!60人ほどを前に緊張せずにできるかなとドキドキな担任… でも!そんな心配は全くいりませんでした。なんと今までで1番の元気いっぱいな歌と踊りを披露してくれましたよ(^^)にこにこパワー全開で堂々とした姿にびっくり!みんなとても楽しそうでした。あこがれのお兄さんお姉さんから良い刺激を受けたり、大きな拍手をもらったことがまた1つ自信となったようでした。


PAGE TOP