ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「発表会ごっこがはじまりました」

2016.11.18
年少クラス 「発表会ごっこがはじまりました」

P1080642 P1080632 

今週から発表会ごっこがはじまりました。ひよこ組は「かみなりさま」うさぎ組「にんじゃ」に変身!ひよこ組では、お菓子が好きなカミナリ様なのでみんなでお菓子を作りました。うさぎ組は色々な忍術を考え修行中!どちらのクラスも役になりきって楽しんでいます。大きな声で歌う友だちを見て一緒に張り切って声を出す姿や、恥ずかしがっていた子が友だちと一緒だと元気に踊る姿が見られました。今はクラス内でそれぞれが思い思いに表現を楽しんでいる子どもたち。来週はお客さんに披露することや、友だちと合わせる事を楽しめる一週間にしていきたいと思います。


PAGE TOP