ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年長クラス 「大谷に超BigなGuestがやってきた!」

2016.09.16
年長クラス 「大谷に超BigなGuestがやってきた!」

P1250458 P1250433 P1250466 P1250461

大谷幼稚園に超BigなGuestが来ました!マイク英会話教室のジョシュア先生とマサハル先生です。初めての外国人の先生に緊張してしまうかなと思っていたのですが、先生に会った途端、「Hello!」「Goodmorning!」と挨拶したり、英語で自分の名前を言ったりする子もいて、その度胸にとてもびっくりしました。歌ったり、踊ったり、ゲームをしながら、簡単な英語の挨拶や「Here you go!」「Thank you」等の会話のやりとりを楽しんだ子どもたち。レッスンの後も、英語の余韻に浸り、引き続き英語のやりとりをしたり、Americanな日本語で会話のやりとりをしたりしている子どもたちから“Enjoy”した様子が伝わってきましたよ(笑)


PAGE TOP