ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス「楽しみにしていた すいかわり」

2016.07.15
年少クラス「楽しみにしていた すいかわり」

P1250045 P1250093

朝から楽しみにしていたすいかわり大会。すいかが届くまではすいかを待って力比べや、ポンポンたたいてご挨拶!食べたことはあっても触れたことは初めてだった子どもたち、重さや音にビックリしながらすいかに“勝負だ-!”と気合いを入れていました。目かくしを怖がらず度胸のある姿が見られたかと思いきや、実はそ~っと隙間から見ている子が続出!見事命中するとみんなですいかを取り囲んで大喜びでした。2周目は目かくしなしでやったため、思いっきりすいかに立ち向かうことができました。苦手で食べれない子もいましたが、好きな子は何度もおかわりして白い部分や種までむしゃむしゃ!お腹が痛くなるんじゃないかと心配するほどでした(笑)


PAGE TOP