ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス 「お母さんへのプレゼント」

2016.04.21
年中クラス 「お母さんへのプレゼント」

P1060559 P1060482

母の日に向けてのプレゼント作りが始まりました。(何をプレゼントするかはまだヒミツです)お母さんを思い浮かべたり「お母さん、喜ぶかなぁ」と心を込めて製作をしています。「ダイヤモンドをプレゼントしたい」とキラキラのダイヤモンドを描いたり、「お父さんとお母さんが結婚式してるの!仲良しなんだぁ!」と言いながら微笑ましい絵を描いたりと様々な思いが見られます。中には「先生はお母さんなの?」「お母さんじゃないなら、家の中では何なのかな?」と不思議そうに色々聞いてくる子もいて楽しい会話もありました。保育参観(母の日)是非お楽しみに!


PAGE TOP