ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 『始業式』 今年度もよろしくお願い致します

2016.04.08
『始業式』 今年度もよろしくお願い致します

P1210596 P1210598

幼稚園に元気な子どもたちの声と笑顔が帰ってきました。進級した喜びを全身で表す子、久しぶりの幼稚園にドキドキした表情、再開した友だちと嬉しそうにはしゃいでいる姿、やっぱり幼稚園は子どもたちが帰ってくると躍動していきます。今年度も子どもたちの成長の芽を大切に育てていくために、たくさんの経験ができる環境をつくっていこうと思っています。様々な体験が子どもたちの太い根となるよう、職員一同精いっぱい頑張っていきます。今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 


PAGE TOP