ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 太鼓と芝居の「たまっ子座」がやってきた!

2015.09.16
太鼓と芝居の「たまっ子座」がやってきた!

P1180979 P1180986 P1180995 P1190023

太鼓と芝居の「たまっ子座」さんの和太鼓ライブを楽しんだ子どもたち。胸の奥に響き渡る太鼓の音に目を丸くし、コミカルな演奏に歓声をあげ、あっという間にたまっ子座さんの世界に引き込まれてしまいました。出演者として何人かの子どもたちが舞台にあがったんですよ。写真はカミナリ様になったお友だちです。演奏の最後には全園児が和太鼓を叩かせてもらいました。演奏を聞いた子どもたちからは「ノリノリで聞いたよ!」「心臓がどくどく動いた!」「お腹やおしりにビリビリきた!」など様々な感想が聞かれました。


PAGE TOP