ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. おとっつぁんの会「おとっつぁんフェスティバル2015」

2015.03.10
おとっつぁんの会「おとっつぁんフェスティバル2015」

 P1170687 P1170679 P1170685 P1170684

先日行われた「おとっつぁんフェスティバル」の様子です。今回はお父さんたちが企画した様々なゲームに子どもたちが挑戦し、10個の大谷メダルを獲得し”こうじ姫”を救出するというストーリー仕立てのイベントでした。妖怪体操をみんなで踊ったり、紙コップでけん玉を作ったり、お菓子マンに扮したお父さんたちを追いかけ回したり、子どもたちの笑顔を見るために今回もお父さん方は頑張ってくれました!今年は愛宕のお祭り、サマーキャンプ、流しそうめん、高尾山登山、おとっつぁんフェスとたくさんのイベントを実施することができました。来年度も引き続き子どもたちのために楽しい企画をたくさん立ててくれると思います。親子一緒に楽しい思い出がたくさん作れます。是非、おとっつぁんの会 参加してみて下さい!


PAGE TOP