ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 一日体験入園「にこにこデー(つくって遊ぼう!)」

2014.09.25
一日体験入園「にこにこデー(つくって遊ぼう!)」

P1150742  P1150743

今日は雨の中「一日体験入園」に足を運んでいただきありがとうございました。

短い時間でしたが、大谷幼稚園の子どもたちと園の雰囲気を肌で感じていただけたでしょうか。大谷幼稚園は異年齢の子ども同士の関わりも大切にしています。年長児が小さい子どもたちに寄り添って活動に参加する姿は、自分たちが年少だった頃、年長さんにそうしてもらったことが自然に根付いているものなんです。子どもが子ども同士の関係の中で成長していく環境をこれからも大切にしていきたいと思ってます。是非また遊びにいらして下さい。


PAGE TOP