ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 「子どもたちに届いた レンジャーからの贈り物」

2016.10.14
年少クラス 「子どもたちに届いた レンジャーからの贈り物」

P1250848 P1260091 P1070991 P1080043 P1080049 P1080054

運動会では温かい応援、どうもありがとうございました。ちょっぴりドキドキしている子もいましたが一生懸命頑張っていましたね!金メダルもらったときの満面の笑みが印象的でした。オリンピックレンジャーの登場への反応も様々!驚きポカーンと口を開けている姿、目を輝かせ喜んでいる姿など、とても可愛かったですね!週があけてもまだまだ運動会モードな子どもたち!みんなが描いた絵には、オリンピックレンジャーや頑張った自分の姿がたくさん描かれていましたよ。…そして今日!なんと一人ひとりに手紙が届きました。自分のことをレンジャーと呼ばれ大喜び!今までで一番のはしゃぎっぷりを見せてくれました!“みんなで叫んだ「ありがとう~!」はレンジャーに届いたかな~?”自分の頑張りはもちろんのこと、お客さんの応援や、年中、長児へのあこがれの気持ちも力となり、ぐんと成長した運動会となりました。

 


PAGE TOP