ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年少クラス 『オリンピックレンジャー見に来てね!』

2016.10.07
年少クラス 『オリンピックレンジャー見に来てね!』

P1070825  P1070846P1070879  P1070900

間もなく待ちに待った運動会です。月曜日にみどりレンジャーから届いた手紙で応援の大切さを知った子どもたち。さっそく望遠鏡とお散歩で拾ったドングリ入りのマラカスを作り準備はバッチリ!迎えた総練習は初めてのお客さんを目の前に表情がちょっぴり硬い子、緊張から疲れをすぐに見せる子がいてハラハラドキドキからスタート!でも、競技になるとオリンピックレンジャーになりきって堂々とジャンプやポーズを決めお客さんからの拍手に嬉しそうな笑顔を見せていました。そして、今日赤レンジャーからの手紙には『明日応援にしに行くぞ!』と嬉しい言葉が!2クラスで園内を夢中で探し回った後、「見に来てね!」と熱いラブコールを送っていました。全てそろってオリンピックマークになったソングからパワーをもらい気合い十分な子どもたち!みんなで頑張るぞ「えいえいおー!」


PAGE TOP