ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス だるまカードのプレゼント

2016.09.09
年中クラス だるまカードのプレゼント

P1090048 P1080992

2学期がスタートし、さっそく敬老の日に向けてプレゼントのカードを作りました。だるまの形をしたカードに、だるまの出てくる絵本を参考にしながら顔を描き、中を開くとそれぞれ自分で考えた絵やメッセージ、お家から持ってきていただいた素敵な写真が貼ってあります。

夏休みにおじいちゃん、おばあちゃんに会ったことを思い出しながら「またあそびにいくよ!」「だいすきだよ」「あいすかってくれてありがとう」「いろんなとこにつれていってくれてありがとう」などと、それぞれの思いがつまった素敵なカードが出来上がりました。水曜日に持ち帰りますのでお楽しみに!


PAGE TOP