ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年中クラス「待ちに待ったすいかわり!」

2016.07.15
年中クラス「待ちに待ったすいかわり!」

P1250035 P1250060 P1080863 P1250097

待ちに待ったすいかわり!朝から「ぜったい割ってやる!」と張り切っていました。大きなすいかに大喜びし、目かくしをしてやる気十分ですいかに向かっていました。すいかに棒が当たると嬉しそうな表情を見せたり、割れたかどうか集まって確認したり、お友だちをうまく誘導してあげたり…でもなかなかすいかは割れず2回目は目かくしなしで思いっきり叩きにいきました。すいかわりを楽しんだ後は美味しいすいかをいただきました。たくさんおかわりする子、苦手だけど「今日のすいかは美味しかった」と大満足の1日でした。楽しいことがいっぱいあった1学期。2学期はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。


PAGE TOP